アトランダムは2024年リニューアルします

シニアライフ&シニアファッションショップ「アトランダム」 アトランダムのご紹介

はじめまして。ニッセンが発行する「アトランダム」の新編集長:奥山です

アトランダムは2021年5月13日に創刊しました
そこから3年、みなさまにご愛顧いただき4年目を迎えます
そして、2024年1月、初春号に向けて改めてコンセプト新たに
リニューアルすることにいたしました

スタッフも増やし、取り扱う商品の幅を広げ、より一層みなさまの生活の一片となりたいと願っております
新コンセプトは、お母さんとそのお母さんを想う娘、その家族が笑顔になれる
どこより「親を思う気持ちに寄り添う」親思いショップ“アトランダム”です

私、奥山は40代の娘、そして母は70代
母とは離れて暮らしていますが、週に1~2度電話で話す度
母の心遣いの言葉が、年々沁みるようになりました

同時に、母の不安や不調の話を聞く機会も増えて、頼られる年になったと実感もあります
ちゃきちゃきで新しいことにも興味をもち、人とのコミュニケーションも大好きな母
それでも時代とともに進むデジタル進化に追い付かないとつぶやきます

あれこれ困った、それこれ欲しい・・・何かいいものあるのかもしれないけど
探しきれないし、ま、いいか・・・なんて諦めの言葉
離れて暮らしているからかもしれないけれど、何かにつけ、そんな母の姿がよぎります

しっとりを体感できる美容液を見つけたとき、手軽な掃除道具を見つけたとき
景色がきれいな場所、おいしいお店
暖かさを感じはじめる季節、肌寒さを感じる頃
肌あたりの良い下着を見つけたとき
母にも情報共有しておすすめしたい
母にもついでに買って届けたい

この思いをそのまま、新コンセプトにしました

きっと同じ思いで母を想う方々がいると思うから
その思いのお手伝いをさせてください

思いや商品をもっとタイムリーにお伝えしたくて
ブログを開設しました

スタッフ一同、不慣れながらも思いをのせて更新してまいります
みなさまの体験や思いをお聞かせいただける機会も増やしていきたいと思っています
末永くお付き合いいただきますよう、新生アトランダムも引き続き、どうぞご愛顧ください

アトランダム編集長 奥山

シニアライフ&シニアファッションショップ「アトランダム」
アトランダムを象徴する花として「紫陽花」を選びました。 花言葉は、七変化、寛容、元気な女性、家族団欒 また多彩な色がある紫陽花に、虹色の虹色のもつイメージワード「夢・希望・幸運・万感の思い。心の転換期」をのせて。
タイトルとURLをコピーしました